• どの位前に申し込むべきでしょうか?
    ご依頼内容にもよりますが、ご依頼から納品まで通常1ヶ月程度を要します。
    ご希望納品日がある場合は、お申込み・各種データ提供完了(予定日)の日付より1ヶ月後以降を
    ご指定ください。
  • 希望納期に確実に納品して欲しいのですが?
    ご希望の納期になるべく添えるよう最善を尽くしますが、デザイン工程におけるお客様との
    メールのやり取りの早さや、ご入金のタイミング、配送時のアクシデントなどによって大きく
    前後する可能性がある為、希望納期の保証は出来かねます。お申込みはなるべくお早めに
    お願い致します。
    (希望納期もゆとりをもった日程をお願い致します)
  • チラシやチケット・ポスターと同時にプログラムの注文できますか?
    通常、チラシ・チケット・ポスターの製作とプログラムの製作時期は離れている為、
    同時注文はお断りさせて頂きます。
    プログラムは納品希望日の1ヶ月前までに別途ご注文・データのご提供をお願い致します。
  • 郵送や電話・FAXでのやり取りは出来ますか?
    ピニーデザインでは作業の効率化を徹底しているため、
    メール以外の手段はお断りしております。ご了承ください。
  • 印刷用紙はどのような紙ですか?
    ピニーデザインでは印刷用紙も重要な要素と考えております。
    ※詳しくはこちら
  • 申込み後にキャンセルは出来ますか?
    キャンセルに関してはこちら
  • 印刷なしのデザインのみの依頼はできますか?
    デザインのみのご依頼(デザインデータのお引渡し)はお断り致しております。
  • 文字データは画像データ(J-peg画像など)で送ってもよいでしょうか?
    可能ですが、文字起こし作業代として別途¥2,000〜の追加料金が発生致します。
  • 納品後に返品は出来ますか?
    返品に関してはこちら
  • 白黒印刷(デザイン)は可能ですか?
    可能ですが、割引はございませんのでご了承下さい。
Return to Top ▲Return to Top ▲